新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます <br /> <br />私たちホッケー部女子は現在関東1部リーグに所属し、1部上位を目指して日々練習に励んでいます!何か新しいスポーツを始めたい方、一生モノの仲間を作りたい方、4年間の大学生活を充実させたい方、お待ちしています!一緒に青春しましょう☺! <br /> <br />お食事会の他にも体験会も行います。 <br /> <br />興味のある方は、 <br />【HP】http://rikkyohockey.wix.com/rikkyo-hockey-girls#!about2/c8a2 <br />【BLOG】http://ameblo.jp/stpauls-hockey/ <br />【Twitter】https://twitter.com/rikkyo_hockey <br />【Facebook】https://www.facebook.com/rikkyo.girls.hockey/ <br />を随時更新していくのでチェックしてみてください♡
